pagetop

daihuku茨城県の旬の食材をいろいろと加えることにより、何種類ものバリエーションの大福が出来上がりました。
茨城県産のもち米だけを使用し、もっちりとした食感に仕上がりました。茨城県産のもち米を丹念につきあげ、甘さをおさえた餡を包み込みました。きめが細かくやさしい食感が特徴です。

生クリーム大福

添加物を一切使用していませんので、日保ちがしませんが、素朴で心のなごむ味に仕上がっております。

h2_daifuku

  • シューあら大福セット

    大福の入ったシュークリーム「シューあら大福」のセットです。

  • 生クリーム大福セット

    お好きな大福を詰められる、可愛いセットです。

  • 豆大福

    ほんのり塩味の豆とこしあんを包み込んだ一品。一口で召し上がれる大きさが人気。

    140円

  • シューあら大福

    シュークリームに生クリーム大福を包み込んだ一品。

    248円

  • キャラメル

    やわらかいお餅の中に、キャラメルクリームと生クリームを包みました。

    140円

  • 生チョコ

    生チョコをチョコのお餅で丁寧に包みました。

    140円

  • ごま生クリーム

    やわらかいお餅の中に、ごまあんと生クリームを包みました。

    140円

  • モンブラン

    やわらかいお餅の中に、栗のクリームと生クリームを包みました。

    140円

  • カフェ・ラテ生クリーム

    エスプレッソコーヒーのお餅に、あんとコーヒー生クリームを包みました。

    140円

  • ずんだ生クリーム

    枝豆のほのかな風味が広がります。後を引く美味しさです。

    140円

  • 生クリーム

    柔らかいお餅の中に、餡と生クリームを包みました。

    140円

  • 黒みつ

    きなこをまぶした柔らかいお餅の中に、こし餡と黒みつを包みました。

    140円

  • ティラミス

    ココアパウダーをまぶしたお餅で、マスカルポーネチーズとコーヒーリキュールを包みました。

    140円

にいつまのお菓子

  • 期間限定
  • 大福
  • 洋菓子
  • 饅頭
  • 焼菓子
  • 詰合せ
  • 慶弔菓子
  • 和菓子