pagetop

詰合せ

  • かりんとうまんじゅうセット

    かりっと揚がった魅力的な「かりんとうまんじゅう」のセットです。

  • シューあら大福セット

    大福の入ったシュークリーム「シューあら大福」のセットです。

  • 生クリーム大福セット

    お好きな大福を詰められる、可愛いセットです。

  • マドレーヌセット

    ご自宅用にも最適な、色々な風味が楽しめるマドレーヌのセットです。

  • 和洋焼菓子セット

    贈りもの、ご自宅用に。マドレーヌとどらやきの和洋菓子セットです。

  • 焼菓子セット

    栗もなかを始めとした、「にいつま」のこだわりお菓子の詰め合わせです。

  • 洋焼菓子セット

    洋焼菓子を中心に詰めたバラエティー豊かなセットです。

  • お菓子セット

    「にいつま」特製の焼き菓子を、バラエティー豊かに詰め込みました。

  • ロールケーキセット

    ふわふわのスポンジで巻き上げたロールケーキセットです。

  • マフィンケーキセット

    しっとりとして非常に口どけの良い焼菓子です。贈り物にピッタリなセットをご用意しました。

  • 【みとちゃん】チョコ棒

    チョコときなこをパフにからめました。和洋ほどよい甘さのコラボ。

  • 【みとちゃん】まんじゅう

    もちもちとしたやわらかい生地でこしあんを包んだ黒糖まんじゅう。

  • 【みとちゃん】焼きまんじゅう

    しっとりとした生地の中に黄味あんが入った焼きまんじゅう。みとちゃんの焼印がついてます。

  • 三つ目のおはぎ

    5個入れ     1514円

    7個入れ     2055円

にいつまのお菓子

  • 期間限定
  • 大福
  • 洋菓子
  • 饅頭
  • 焼菓子
  • 詰合せ
  • 慶弔菓子
  • 和菓子